*All archives* |  *Admin*



画面の向こう側

みなさん お久しぶりです。生きてますw

このブログも放置してはや1年が経過しようとしてます。
一年思えばいろいろな事もありました。
くぬぎ総合リンクがなくなり、緑色のいも虫、あれちがった?
まあ、くぬぎ総合リンク2になっても まだ放置してました。すみませんw

思えば週4回ホンテに行く生活も一変し、ホンテもすべて解散となりました。
ホンテ厨という名誉な称号をいただいた事もありましたw。

そして今回はホンテに関連して個人的にも残念な事件もありましたが、
どうして、なぜこんな事になってしまったのか、そこがみなさん一番知りたい
部分だったのではないでしょうかね・・。


さあさて話題を変えて、すっかりIN率が落ちてますが、最近は
これ やっています
10-7-4たぬきの墓
クリムゾンですね。
なぜかボス戦前のマップで墓っている残念な人もいますがwwww
クリムゾンはギルクエちっくな感じでなかなか新鮮で楽しいです。
和気藹々と楽しくできてますね。


そして カード集めのついでに欠片を集めたいという旦那の要望で
銀婚式
10-7-4結婚式1
なんと ケチられて!!!!シンプルチケットでの結婚式でした><
椅子ほしかったのにぃぃぃぃ。

10-7-4結婚式2
まあ、本人はチケット買い間違えたといいはってますがwwww

ではでは また^^

殿とどうでもいい不幸

夏まっさかり!
みなさん いかがお過ごしですか?

この間、初めて殿いってきましたー
7-16初めての殿

殿は楓城の忍耐が得意じゃない私にとっては鬼門
補正とれてない素DEX4のヒーローには命中がきついこともあり
なかなかいく機会がなかったのですが
この間ついに連れて行ってもらいましたー。

武器をフレアからゲソードに持ち替えてなんとか 必中をクリア

たたきまくって・・・・
がま・・・・
7-16初めての殿2
でかいですね。
舌がべろんべろんーときて キモイです

でも ひたすら叩くだけ・・・・・・・・ 暇・・・・・・><
まあ、眠気と戦いながら
HPがきもちわるい弓の人にSEもらいつつ 討伐!

経験値もドロもいいので、戦士にはおいしいですね
聖sのおかげで薬もほとんどかからないし・・
でも聖sは赤くてかわいそうなので
えりくさ寄付しときました







そして、人の不幸は蜜の味
そんなポリシーな人たちに囲まれて
なぜか やりたくないのに茶軍手を強化する羽目に・・・・
7-17茶軍手


7-17茶軍手2
2枚目で闇とか・・・ 
見せ場もなくてつまらん・・・

ギャラリーの煽りには注意しましょう!


7-17km
キモっ!!!!!!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ありがた迷惑なお話!!!!!

毎日暑いですね・・・ ブログやっぱり放置気味でしたけど
書く気はあるんですっ!

ってことで、たまりすぎたSSをアップ

まずは モンスター襲撃イベント!!
7-7イベントほんて
キノコ珊瑚の丘にホンテとカイリンが沸きました。
ホンテも首だけじゃなくて 本体が沸いたらもっと面白かったかも。。
とにかくすごい人で過疎鯖にどこからこんなに沸いたんだと思いましたね

7-7GMさんとありーな
GMさんと パチり・・・
右上にどこかでみたようなキャラが写ってますスルーでw





ついでにこのあいだの誕生日・
日付が変わったとこでお祝いしてもらいました
7-7お誕生日

ここまでは素直に嬉しかったです
注)しつこいですが、嬉しかったのはここまでです!!


このあと、誕生日プレゼントと称する数々の嫌がらせ貢物が・・・










7-7蛾誕生
蛾!!!!! 蛾誕生!!!!








ネタアバの女王れいまち様にだって
ひけをとりません
7-7ジャクムなれいcと蛾


むしろキモさでは勝ってる・・・・





送ってくれたたぬきっぽい人、ちらみっぽい人、次郎っぽい人
ありがとうございました。
この恩は百倍にして返す所存です




倉庫キャラもたぬきっぽい人のせいでこんなことになりました
7-7たぬきさんはヘンタイです
椚のNO1 汚れアイドルDK様に
「そのアバ同じにおいがするー」とお褒めの言葉を頂きました
そして ぽかりs
そのとおり!!!!
7-7たぬきのはげ
たぬきはヘンタイです





汚いものばかり見て気分を害されたあなた!!
7-7ハダカのまゅc
かわいい子のヌードでもみて癒されてください
となりの害虫ハチはみなくていいです。


続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

東京の救世主と容赦ないはさみの魔の手?

えーっと放置しすぎて何を書いていいのか戸惑う
くろすりーなです。

2ヶ月あまりの放置で色々ありすぎて書ききれない!
ので、思いついたとこから書いていこうかね・・

まずはこれ、トウキョウメシア
6-9メシアおつつ
ちなみにベルガでは魔シュリはでません あしからず


毎日、毎日 ハック落ちという障害にも耐えながら
辛抱強くベルガを倒し続けたメンバーと
主催を続けてくれたじろsに深く感謝です
1ヶ月辛かったけど 楽しかった

そして

6-9メシア1
6-9メシア2
ディーダにも認めてもらい

6-9メシア3
無事メシア称号取得!!!!

6-9メシア4
攻撃1ってオプションも嬉しいけど、何よりみんなで頑張って
手に入れた勲章っていうところが、とても嬉しいですねw






思えばいろんなことがあった・・・

6-9まいまいヘア1
6-9マイマイヘア2
6-9まいまいヘア3


そして巷で噂のSまちさま・・・
6-9れいcのはげ!
はげになってもキュートでした

このあたりからだんだんSまち様は壊れ始め
様々な変遷を経て
6-9れいちゃんさよなら!
いまではこんなお姿になってしまっているのでした・・・




6-9みどcはげ
そして、緑のあのひとにも、カリスマの魔の手は
容赦なく迫っていたのでありました
ハゲに緑バンドがもの悲しさを倍増させてる・・・・



5-23よこsはげ
なんか はげ率高いのは気のせい・・・?


ま、とりま (多分)続くーとおもいます・・・

噂のピンクなやつ・・w

新しい年度になって心をいれかえて
更新してるくろすりーなですw
嘘だけどw


この間みんなで噂のあのピンクなやつ・・・
そうピンクビーンを討伐見学にいってきましたよ。


まずはクエを完了させて混沌の玉をもって神殿の奥へ・・・
きましたピンクビーンのマップ!!
4-14ピンクビーン1
今回は2PTで討伐見学しましたよー
制限時間1時間とかむりぽ・・

4-14ピンクビーンあくび2
あ、あくびしてるし・・・



こうしてる間も容赦ないソロモン像の攻撃が・・・
封印+気絶の連続で攻撃する隙がなかなかありません



まあ、ここからはピンクビーンの
舐めきったかわいいお姿をご覧下さい

4-14ピンクビーン傘6
あ、雨がふってきたのね・・・



4-14ピンクビーン肉5
腹へったのか@@



4-14ピンクビーンジュース2
肉食ったらジュースっすか・・・



4-14ピンクビーン3ホッピング
食後の運動大事だよね・・うn


4-14ピンクビーンラジコン4
ら、 ラジコン・・!!



そして。。。 お墓いっぱい
4-14ピンクビーン墓
あ、生きてるけど幽霊みたいな三角巾のアフロな方はするーでw
どSなあの方の墓に萌えw

そんな訳でピンクビーンの萌え姿を堪能してきました

え?攻略記事???
そんなの期待するほうが間違ってるしww



まあ、多分、当分ここには来ない気がします・・・・

理由: キツイ 気絶うざい 全然攻撃できないし Pエり大量消費
1時間とか無理だし アンデッドで誘惑とかふざけんなだし 赤いし
まぞいし・・・・無理げー  



緑色じゃないしpq(全身緑の例の方談)

ま、そんなとこですー またねw


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

くろすりーな

Author:くろすりーな
くぬぎ鯖
聖魔 Lv189
氷魔 Lv156
ヒーローLv189

ギルド 夜桜一家

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
